お知らせ詳細
営業再開のお知らせ
2020/05/26

5月25日(月)政府からの緊急事態宣言全面解除の表明を受け、現在の休業は5月29日(金)までとし、5月30日(土)より通常営業を再開することといたしました。

営業の再開にあたり
1.技能教習のインターネット予約は、
5/28(木)AM8時30分より開放します。5/30(土)以降の予約が可能となります。
検定及び仮免学科試験対象の方には、5/28(木)以降で事前連絡をさせていただきます。
2.営業再開前の電話によるお問い合わせは、5/28(木)/29(金)はAM8時30分よりPM5時30分まで対応できます。5/27(水)まではご遠慮くださいますようお願い申しあげます。
3.託児室のご利用は、
6/1(月)からとさせていただきます。

なお下記の通り、感染防止のための対応をとらさせていただきますので、ご理解ご協力のほどお願い申しあげます。
1.入館時に体温のチェックと手指の消毒。
時間に余裕を持ってお越しください。
恐れ入りますが風邪の症状がある方、体温が37.5°以上の方の入館はご遠慮願います。これに伴う技能・検定のキャンセルは無料で対応します。
2.来校時のマスク着用の必須。
お互い様のことですので 何卒よろしくお願い申しあげます。
3.託児室のご利用につき、予約制・人数制限の実施。
ご利用者様には5/28以降で事前連絡をさせていただきます。

全職員も出社時の体温チェックをし、ロビー・教室・教習車の換気及び消毒に努めながら、マスク着用にて業務にあたります。
まだまだ新型コロナウイルスに立ち向かわなければならない時期は続きます。
皆さまと心を合わせてこの危機を乗り越えたいと存じます。